行くライブの前になると、違う人の音楽が気になってしまいます。
で行った後聴き込めば良かったと後悔します。
夏ですね。北海道は蝉が(街の中では特に)いないので
ぶつかってくる恐怖に怯えなくて済むイエーイと思ってたら、
それ以上の恐怖、マイマイガの大量発生が。
長野も今年大量発生してるみたいですね。
かわいい名前なのにね、好きになれない。

話は変わって
テンションが一定で淡々としているけど、暖かみを感じ取れる
言葉や文章が、心地よいと思う今日このごろです。
そんな文章が書けるように、話せるようになりたいものです。
近況、3月のライオンを読み直したら、うわーっとなる。
ふと立ち寄った大きな画面で流れていた、
透き通った歌声と同じ歳の人が作ったという映像が心に残る。
タイトルの1回消えかかるところがすごく好き。
 Cuushe ‘Airy Me’

行くライブの前になると、違う人の音楽が気になってしまいます。

で行った後聴き込めば良かったと後悔します。

夏ですね。北海道は蝉が(街の中では特に)いないので

ぶつかってくる恐怖に怯えなくて済むイエーイと思ってたら、

それ以上の恐怖、マイマイガの大量発生が。

長野も今年大量発生してるみたいですね。

かわいい名前なのにね、好きになれない。

話は変わって

テンションが一定で淡々としているけど、暖かみを感じ取れる

言葉や文章が、心地よいと思う今日このごろです。

そんな文章が書けるように、話せるようになりたいものです。

近況、3月のライオンを読み直したら、うわーっとなる。

ふと立ち寄った大きな画面で流れていた、

透き通った歌声と同じ歳の人が作ったという映像が心に残る。

タイトルの1回消えかかるところがすごく好き。

Cuushe ‘Airy Me’

週末に布博に行って来ました。天気ひどかった。
ブローチやランチョンマットを買う。高いけど買う。買ってしまう。
布(はぎれとか)は買っても持ち腐れになるのが目に見えてたので買わなかった。小学校のとき手芸クラブ1年だけ入ってたけど、特に何も身に付いてないからな〜。。
大学の大先輩も出展されてて、お話できて嬉しかったです。
作ること生み出すことって難しいし簡単にいかないからこそ
心に響くものになるんだろうな。
肩肘張らない人になりたいな〜!
もうこんな時間か〜!

週末に布博に行って来ました。天気ひどかった。

ブローチやランチョンマットを買う。高いけど買う。買ってしまう。

布(はぎれとか)は買っても持ち腐れになるのが目に見えてたので買わなかった。小学校のとき手芸クラブ1年だけ入ってたけど、特に何も身に付いてないからな〜。。

大学の大先輩も出展されてて、お話できて嬉しかったです。

作ること生み出すことって難しいし簡単にいかないからこそ

心に響くものになるんだろうな。

肩肘張らない人になりたいな〜!

もうこんな時間か〜!

"RE"RE"RE"

一掃しました。

SNSはいろいろあるけど

タイムラインに否応無しに飛び込まない場所に、

報告とか考え事とか、とにかくジャンルとか関係なしに

なんでも記録していきたいなと。

でもって自分のことを知って、

んで知ってもらえる場所になればな〜と。

あの人やあのひとが24歳だったりしてすごく刺激を受ける。

他人の欠点に目を向けて安心していたら何も変わらない。

好きは好き!嫌いは嫌い!

素直に率直にいきたいものですね。